大会申込み

2019 CHIBA U13 ATHLETIC EVENT 要項

開催日

2019年9月23日(祝・月)

締切日

9月6日(金)厳守

注意事項1

※千葉県内の小学校4~6年生に該当する年齢の児童。但し小学3年生以下はキッズ50mのみの出場とする。 及び千葉県内中学1年生で千葉県小中学校体育連盟にナンバーカード申請し、JAAF登録している者。但し、 中学校登録とクラブ登録をしている者はどちらかひとつの所属での参加とする。

注意事項2

(一財)千葉陸上競技協会登録者であること。但し、小学生は今大会申込み時の登録は認める。キッズ50mは登録者でなくてもよい。参加する児童・生徒は日頃から活動していること。

申込の流れ

  1. 大会要項を参照し参加選手を決定する
  2. 申し込みシートをダウンロードし記入する。
  3. 次は作成済みのエントリーファイルの送信です。 ※ファイルの送信はメールではありません。Webサイトより送信します。
  4. Webサイトより送信されたエントリーファイルは無事送信されると千葉陸上競技協会より受理メールが送られますのでメールアドレスは間違いなく表記ください(携帯不可)
  5. ※申込ファイルは、それぞれの大会毎に1ファイルのみ送信して下さい。

    メールでの申込みは不可です。

  6. 【振込口座】
    千葉銀行 あやめ台特別出張所
    普通預金     3222749     
    名義:千葉陸上競技協会 普及育成部
  7. エントリー完了となります。
大会要項
PDFファイル
申込ファイル
ExcelファイルDL
※リレーA.B表記について
一団体(学校)のリレーは2チームまで出場可能です。1チームの場合はAを選択、2チームの場合はAとBの両方を選択して申込みしてください。