大会申込み

第37回全国小学生陸上競技交流大会千葉県選考会

開催日

2021年7月11日(日)

締切日

6月27日(日)午後11時厳守

注意事項1

※千葉県内の小学校4~6年生に該当する年齢の児童が出場できます。
※1人1種目(リレー選手も他種目と兼ねられない)ですので、大会要項・競技注意事項を熟読し間違いないようにエントリーをしてください。

注意事項2

県小学生登録者のみ参加できます。未登録の場合は、大会申込みとは別にTOP頁の小学生登録と並行して申請してください。
メールは2021小学生登録用メールアドレスに送信をしてください。
小学生登録用メールアドレス:u13@jaaf-chiba.jp

注意事項3

当大会は感染防止の為、只今安全対策を協議しております。
また、競技場に入場できる引率者人数及び保護者の人数も合わせて協議しております。
協議が纏まり次第注意事項をホームページにアップ致しますので
コロナウィルス感染症に関する対応を熟読し、遵守をお願いいたします。

申込の流れ

  1. 大会要項及び競技注意事項を参照し参加選手を決定する
  2. 申し込みシートをダウンロードし記入する。
    【記入の際の注意事項】
    ※男女で記入するシートが分かれています。確認の上記入をしてください。

    ※生年月日の記入の際は必ず半角数字8桁で記入をしてください。
    (正しい記入例)
      〇 20210711     半角数字8桁で入っている
    (誤った記入例)
      × 2021711      0が入っておらず7桁になっている
      × 2021.07.11     ピリオドが入っている
      × 2021/07/11     スラッシュが入っている
      × 2021年7月11日   年月日が入っている
      × 20210711  全角で入っている
  3. 次は作成済みのエントリーファイルの送信です。 エントリーファイルが間違いなく記入されていることを確認し、上記のリンク先よりファイルを添付して送信してください。
  4. 送信されたエントリーファイルは無事送信されると千葉陸上競技協会事務局より受理メールが送られます。
  5. ※申込ファイルは、今大会のもののみ送信してください。
  6. 【振込口座】
    千葉銀行 あやめ台特別出張所
    普通預金     3222749     
    名義:千葉陸上競技協会 普及育成部
  7. エントリー完了となります。
  8. 申込み締切終了後、数日で陸協サイトに エントリー完了団体を一覧表で表示しますので必ず確認し 訂正があれば7/1(木)一杯に連絡をお願い致します。
    但し、この場合の訂正とは
    受理した男女別、人数等、リレーエントリーの有無にWebで掲載されたものと相違があるもののみです。
    また当日のエントリー変更・追加はできません。
    miyano@jaaf-chiba.jpに団体名(学校名)で
    訂正内容をメールにて送信し、
    全国大会選考会総括責任者: 宮野 篤 (みやの あつし)
    090-3104-9362
    までメールと合わせ必ず連絡する事

【重要】
 エントリー締切後、数日で当ホームページのトップページに出場チーム(団体)名及び、男女別のエントリー人数を掲載します。
 必ず確認し、7月1日までに相違のある場合は陸協事務局または、大会担当の宮野まで連絡すること。(ただし、申込書と違う場合のみで、変更は出来ません。)
 また、大会当日の変更・追加は、いかなる場合も認めません。

大会要項
PDFファイル
新型コロナウイルス感染症対策に対する対応について
PDFファイル
体調管理チェックシート(大会前・選手用)
PDFファイル
体調管理チェックシート(大会前・引率者用)
PDFファイル
体調管理チェックシート(大会前・観戦者用)
PDFファイル
体調管理チェックシート(大会後)
PDFファイル
申込ファイル
ExcelファイルDL