大会申込み

第54回千葉県陸上競技記録会
第75回国体千葉県大会陸上競技第一次選考会

開催日

令和2年4月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)

エントリー開始日

令和2年3月10日(火)9時より

締切日

令和2年3月31日(火)16時 (厳守)

注意事項

※申込プログラムは該当大会専用です。
※新高校一年生については、最終的に自動作成されたファイル(申込み一覧表)に手動にて追加エントリーしてください。 その際、NO(ナンバーカード)欄は何も入力しない事。2019年度高3年生のナンバーカードは使用しない事。
※ナンバーカードは主催者側が採番し用意しますので当日総務(NO担当)にて受け取ってください。
※エントリーファイルを入力する際には他のエクセルファイルはすべて閉じてください。他のファイルが開いていますと重大なエラーになる恐れがあります。
※今年度は第二競技場のみの使用となりますので、1人2種目までとなります。

申込の流れ

  1. 大会要項をご覧ください。(ダウンロード)
  2. 申込みファイルダウンロード(令和2年度未登録団体及び個人は未登録専用ファイルをダウンロード)
  3. 入力マニュアルを参照し選手と種目を決定し申込みファイルの作成
  4. 保存すると自動的にファイル名は団体名になります。
  5. 4で保存された申込みファイルを下記のメールアドレスに添付し、件名を団体名にしてメール送信してください。
    entry@jaaf-chiba.jp
  6. 大会要項に表記の通り申込み原本(一覧表) と参加料を現金書留にて郵送、または事務局に持参すること。
  7. 大会事務局よりエントリー受理メールを受け取る。
  8. エントリー完了となります。
  9. ※申込プログラムは該当大会専用です。 県記録会や他のエントリーファイルは使用できません。

    ※申込み入力のお問合せ・質問のほとんどはマニュアルに記載してあります、必ず下記マニュアルを表示もしくはダウンロードし印刷して熟読し入力お願いします。 (それ以外の不明な事項はご遠慮なく連絡ください。)

※申込プログラムは該当大会専用です。 県記録会や他のエントリーファイルは使用できません。
※申込み入力のお問合せ・質問のほとんどはマニュアルに記載してあります、必ず下記マニュアルを表示もしくはダウンロードし印刷して熟読し入力お願いします。 (それ以外の不明な事項はご遠慮なく連絡ください。)
エントリープログラムはPC上で単独で開いてください。
マニュアルはこちらです。
千葉陸協・中体連・高体連・学連登録者
プログラムDL
未入会・個人登録者用
ExcelファイルDL